種まき

今日も風がきついです。
昨日春に植える種を買ってきました。


今回は、そのまま植えれるポットに蒔くことにしました。


風が強いので吹き飛ばされてしまいそうな種たちです。

 イタリアンパセリ

バジル

鷹の爪(とうがらし)


 水で土を濡らして、ポットに3つぶづつ蒔きました。
種はたくさん入っているけど、場所が狭いので・・・・これぐらいに。

イタリアンパセリはここに。

バジルと鷹の爪はここに配置しました。

元気に育っておくれ~~~

マーガレットとムスカリは今年もまた咲いています。
かわいいなぁ。
こんなに狭いベランダで頑張ってくれています。


 ミニバラも元気に葉を茂らせてきました。
秋に苗で買ったパンジーとキンギョソウは、
大きくなり綺麗な色のお花を咲かせてます。

今日の桜の様子。

かなりピンクです!あっと言う間に満開になりそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月