I Love Malacca! ④

第4日目


マレーシアの旅ももう終わりです。

昨日のトラブルも眠るとスッキリしました。

爽やかな太陽です。




クアラルンプールは、よく分からないままだけど、

「マラッカ」 よかったね~~~是非また来たい!!

体調も昨日よりはいい感じでほっとしました。



荷造りして帰るよ。。。。


モノレールに乗ってKLセントラルへ



簡単にLCC-T空港行きのバスに乗れました。

ギイギイと音のするバス・・・大丈夫なんかぁ・・・満席でした。


 無事到着!

 LCC-Tは、活気があり、色んな国の人が旅立ちます。






3日ほど前に到着したときより、慣れて堂々とこの場に立てます。



ラストのマレーシア食 到着のときも入ったお店に入りました。



汁なし麺・カレー麺・チキンライス 






マンゴースムージーもなごりおしいので買いました。ツメターーーイ!





羽田に向けて出発。

AirAsiaのリラックスグッズ帰りの便でも配られてきました。間違って購入しちゃったみたい。




有料の機内食。シンプルなものです。お茶やビールを購入。 RM使い切りました。





 羽田に22:30到着  ただいまーーーーー!!お家まであと少し、疲れたぁ・・・・







「おかえりーーー」 留守番のラムが首をながーーーくして待っていました。

「ごめんねぇ~~」








 マレーシアのお土産たちです。






また、絶対マラッカに行きたい!

ほんとうに素敵☆
 I Love Malacca!「トゥリマカシ!」






お土産を描いてみました。

やっぱりマレーシアの色合いだわぁ~~~













コメント

おくの さんのコメント…
クアラルンプール以外は、よかったんね。
けんかするなら、泉州弁と、ちゃうん?
KAZUさんの、喧嘩している姿が
思い浮かばへん。
kazu さんのコメント…
おくのさまへ

きっと、ホテルが悪かっただけと思うわぁ~

泉州弁なら、スラスラ出てくるのに・・・へへへ


旅行は楽しいねぇ☆
獅子座のうさぎ さんのコメント…
KAZUちゃん、おはよ~^0^

4日間の旅の様子・・・拝見しました。
やはり、ハプニングあり・・・の珍道中?でしたね!

白い手袋の中は、あのようになっていたんだ。

ホテルは、素敵です。また、10月に行けると良いですね。

金曜日の夜のテレビで、定年退職をした夫婦が、海外で住みたい国は、マレーシアがNO1だそうです。物価も安いし病院等の環境も良いそうです。
マレーシアの次に人気が出てきている国は、台湾だってさ!

マレーシア・・・行ってみた~い!
Kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

イロイロ起こるから、旅行は楽しいねぇ~~

手・・・反省あるのみだぁ。

マレーシア1番のテレビ、見たよ!!
楽しそうだったね☆
老後は海外で暮らしたい。

1泊めのホテルも二人豪華朝食付きで、15000円ぐらいだったよ。

10月に下見・・・なんちゃって。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月