パープルカメラ

炊飯器の調子が悪く、電気屋さんにいきました。

いろいろ触ったけれど決めきれず・・・


デジカメコーナーへ


可愛いカメラが並んでいます。

お店のお姉さんに話しを聞くと、すごーーーく欲しくなってしまいました。



ムービーも綺麗に写せ、3Dも撮れるなど、高性能でコンパクト。カラーも選べます。

えへへ・・・購入してしまいました。

同じカラーの革ケースも購入 (品切れのため後日届きます。)



最初は、猫を撮りました。




今日の「おやつ」こんな風に写ります☆

これからは、このカメラ大活躍するよ~~~~

炊飯器はまた今度になっちゃったぁ。

コメント

ton さんのコメント…
こんばんわ★tonです!
写っているのはラムさん?めちゃかわいいー

投稿いけそうやね。
年末はいろいろあわただしいね。
炊飯器はよ買ってや~。
kazu さんの投稿…
tonさんへ

投稿ありがとーーー!
ロックがかかった状態だったわぁ。
教えてくれて助かった☆

そうそう、ラムさん。少し高齢になってきた。

あははは・・・炊飯器買わなあかんなぁ~
時々、炊いてる途中に蓋が開くねん。
獅子座のうさぎ さんのコメント…
こんばんは^0^

カメラ購入したようで・・・「おやつ」も気のせいか
キレイに撮れています!
我が家の娘も、NIKONのCOOLPIXを使っていましたが、色々悩んでここ最近、RICOHCX4DIGITALCAMERAを購入しました。
私は、詳しくないのでよく分かりませんが・・・本人曰く・・
とても良いそうです!

あとお奨めは、ナノイーです!(娘のもの)今、ハマッテます(笑)この年齢で・・・始めてみるのもなんですが・・・
一見の価値あり商品かなぁ~?

カズちゃん、炊飯器買わねば!

 おやすみなさいzzzzz~☆
  
kazu さんのコメント…
獅子座のうさぎさまへ

私も詳しくなく、お店の人の説明がすごく分かりやすく上手だったから、ブログや旅行用に買っちゃった。


獅子座のうさぎさんが美しい理由は、ナノイーなのね~~~


あはは。。。炊飯器は必需品やなぁ。

このブログの人気の投稿

台北満喫ひとり旅 ④

台北満喫ひとり旅 ①

台北満喫ひとり旅 ③

台北満喫ひとり旅 ②

ワンブックスで初めての本作り

マラッカⅡ ①

今日から10月